花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

カムカムエブリバディ ついに終了




朝の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」、ついに終わってしまいましたね。

感動の波は最後から2話目(木曜日)にあったかな。

最終回は3人のヒロインのそれぞれのお話のまとめという感じ。





私は安子(上白石萌音ちゃん)の後半からるい(深津絵里さん)の結婚の頃が一番おもしろかったです。

逆に脱落しかけたのは、ひなた(川栄李奈ちゃん)の初期。 (正直に書いちゃってごめんね〜笑)


何、突然チャンバラか? そしてラジオ英会話もあっさり脱落しちゃったよ?

このドラマはどこに向かっていくの〜?って思っていました。

でも、最後はちゃんと全部繋がって終わりましたねえ。繋がりすぎなくらい繋がってたなあ。笑








私は朝の放送も昼の再放送も観るのが難しい時間帯だったので録画してみていました。

次のドラマも録画してもみたいような魅力的な作品であってほしいな。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村







▼ 3人のヒロインおよび他の出演者のみなさま、お疲れ様でした



▼ ストーリーもさることながら、ジャズの世界もステキでした



▼ 今も健在 ラジオ英会話。CDなら何度も聞けていいかも