花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

もっと「大豆田とわ子」

毎週火曜よる9時から放送中の「大豆田とわ子と三人の元夫」、楽しくています。








第1回目はとても期待してみていたのですが
あーこういう感じね〜
と思っただけでした。
でも、楽しかったのですけどね。


しかし回数を重ねるごとに、どんどん面白くなっていると思いませんか?


脚本は坂元裕二氏です。
数年前に放送されたテレビドラマの「カルテット」も手がけた方ですね。


ああ、そうだそうだ
「カルテット」も見始めた時は、あーこういう感じねって思いましたっけ。

でもどんどん面白くなっていって。。。


今回も同じ罠にはまっていますね 笑








どこがいいって 台詞がテンポよく面白いんですよね〜


そして 大豆田とわ子が仕事では社長であるにも関わらず、普段の生活では結構ポンコツなところが人間ぽくてかわいい。


多くの人は3回も結婚しないし、離婚もしませんよね。
これって3回結婚する魅力があって、3回離婚できる経済力があるって事ですよね。
さすが大豆田とわ子!
( 注 結婚してない人が非魅力的というわけではありません。念のため 笑 )


そして大豆田とわ子のファッションもステキなのです!
ま、私が現実に着るとなるとそれなりに勇気がいるかなと思うような、割とハッキリしたお洋服なのですけど。
憧れですな。



そしてもっと大豆田とわ子を楽しみたい方へ、
公式ホームページからチェインストーリーに
飛ぶことができます。

似ているけれど違った面白いストーリーがまたいいです。

楽しんでみてくださいね〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




サウンドトラックもある!
Towako's Diary - from “大豆田とわ子と三人の元夫" [ 坂東祐大 ]
 

↓ 書籍もある!
大豆田とわ子と三人の元夫 1 [ 坂元 裕二 ]


↓ クリアファイルもある!
大豆田とわ子と三人の元夫 クリアファイルセット


大豆田とわ子 広報部みたいになってしまいました〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村