花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

忘年会的外食

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

無事に「おボーナス」も出たことですし、家族で食事に行きました。
夫よ、お疲れ様〜!
パートの私にも寸志がでて、ちょっと潤いました♪


f:id:wildrose3:20171219204615j:plain


何度も行っているステーキハウスへ行きました。
いつも混んでますが、この日もいつも以上に混んでいて待ちました。。。
(予約不可なのです)
お店の人もテンパって、案内する順番を間違えたりして。
私たちも一回テーブルに案内されたのですが、途中でやっぱりちがったとなりました。



それでも、ヒレステーキは安定の美味しさでした♪
そして順番を間違えたお詫びにフライドポテトを出してくれました。
いや〜、間違えられたときそんなに不快な顔しちゃったかな? 汗
ステーキも、いつもより大きかったような気がする。笑



というわけで楽しく食べて帰ってきました。



↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村