花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ウォーキング

f:id:wildrose3:20161120133454j:plain

 

久しぶりに1時間ほどウォーキング&ジョギングしました。

久しぶりすぎてあまり長く走れなかったです。

呼吸が苦しくてとか、足の筋肉が疲れてしまって走れないということではないのです。

 

私は寒い時期になると特にですが、運動すると体が痒くなります。

今日は暖かかったのに痒くなってしまいました。

でも、継続してジョグできている時は痒みはあまり出ません。

運動することに体が慣れているからでしょうか。

ちょっとやらない日が続くとまた元に戻ってしまって、ちょっとジョギングすると痒くなってしまいます。泣

 

また今日から地道にウォーキングやジョギングしようと思います。