花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

羽生選手、強し!!

 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

 

平昌オリンピック、とうとうきましたよ、この日が!

男子フィギュアスケートSP。

 

あいにく、私はパートのお仕事が入ってましたので、仕方なくテレビ録画して出かけましたよ。

仕事から帰って録画再生即スタート〜!

 

 

羽生選手、今回はケガのせいであまり氷上練習ができなかったそうですが。。。

いやいや、練習してたでしょ、これは!という完璧な出来栄えだったのではないでしょうか。

 

周りから期待されている時、失敗したくない時、結果が出せるって本当にすごいですね。

インタビューを聞いていると、これ以上はないというほどの準備、努力をしてきたようですので、そういうところから自信が生まれ、良い結果が出せるのでしょうか。

 

 

まあ、普通の人なら最大限の努力をしてきたからこそ硬くなってしまうというものでしょうけれど。

すごい精神力です!!

 

 

フリーの演技も期待しています💕

 

…………………………………………………………

 

昨日は、ウォーキング&ジョギングしてきました。

体が痒くなりながら行ってきました。

ジョグすると痒くなり、ウォーキングに切り替えて痒みが治まり、また走るの繰り返し。

そんなこんなで1時間。

一応軽く汗をかく程度に運動になったので、よしとする!

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村