花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

読書の記録 〜 こんな風に好き放題に生きられたらね 笑

 

レンタルサーバーなら【Z.com】

中島ハルコの恋愛相談室

中島ハルコの恋愛相談室

 

 

 アラフィフの女社長、中島ハルコが色々な男女の相談にのる話。

彼女自身は結婚バツ2、現在独身、ITの会社を経営している女社長。

とっても、とっても図々しいのになぜか憎めないキャラ。

そしてみんな悩みをハルコに相談したくなっちゃうのです。

 

題は恋愛相談室となってますが、仕事の悩みや親子の悩みにもハルコが歯に衣着せぬ回答をしています。笑

面白くてどんどん読めてしまいます。

 

結婚してなかったらハルコのように生きられたら楽しそう♪

でもこんなオバさんが実在したら慕う人は多いかもしれないけれど、敵もたくさんいるだろうと思います。

 

もう何年も前になるけれど、細木数子とか先日亡くなったサッチーなど、毒舌だけど誰も言いにくくて言えないことを言ってくれる人は人気が出たりしますよね。

そんな感じの主人公のお話です。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村