花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

1年ぶりの乳がん検診

 

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

昨年秋に乳がん検診のマンモグラフィで引っかかり、細胞診までしてやっとがん細胞は見つからずとの結果をもらえた私。

 

↓ その時の記事はこちら

 

wildrose3.hatenablog.com

 

今回は始めからマンモグラフィ+超音波検査してもらいました。

 

結果は。。。

う〜ん、大丈夫かと思います。

 

だって。

私のお胸は繊維質でガンを見つけにくいのだとか。

ガンになりやすいのではなく、見つけにくい。

ということで、次は半年後に検診となりました。泣

前回は1年後にって言われたのに、間隔が短くなってしまいました。

 

 

ありがたく半年後の予約をとって帰ってきました。

 

…………………………………………………………………

病院への往復をウォーキングしました。

全部で50分歩きました。

汗だくになりたくないので、今回はジョギングはなしです♪

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村