花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

芽吹き時




寒さから解放された芽吹き時、心身の調子がよくなりそうですが、実際は崩しやすいと言われています。

私もなんだかやられているっぽい。笑

疲れやすいと少し感じるけれど、それ以上に

やる気が起きない!!


どうしたらいいのでしょうかね?



やる気が起きないので日々の家事は溜まっていきます。

そして自己嫌悪になるというね、負のループです。





今はパートの仕事に行き、炊事はやれているの。

部屋の掃除と片付けは滞りがちだけど、仕事と炊事ができれば

これで本当は十分かもしれない。



ネットの世界からはもう少し離れてみた方がいいのかも。

日光を浴びる活動として、ウォーキングは休まないようにちょこっと頑張るか。。。



皆さまも芽吹き時、ご自愛ください❤️




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村