花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

整くんともお別れか



「ミステリという勿れ」(月曜日 夜9時放送)、いよいよ明日で最終回です。

毎週楽しみにみていました。

1回目放送からドラマの世界に引き込まれましたよ〜

毎週みていたのに、土曜日に放送された最終回直前スペシャルまで見ちゃいました。💦



凶悪犯も出てくるし、児童虐待も扱われるし、みていて苦しい部分もありますが、

菅田将暉くん演じる「久能 整」のはっとするセリフで救われることが多かったなあ。



整くんは友達も恋人もいないというキャラですが、私はお友達になりたいと思ったわ。



そして、大ブレイクの伊藤沙莉ちゃん、数年前に朝ドラで見かけた時からどんどん美しく、ステキになっていってますよねえ。

人生後半戦の私からしたら、とてもまぶしいです。✨



コミックスも大人気なんですね。





それで今回ドラマ化されたのでしょうね。

私はコミックスの世界は全然知らないので、ドラマ化してくれて感謝です。

こんなに楽しめたドラマは久々です。(明るい楽しさとは違うけど)

これからも、たまにスペシャルでやってほしいドラマです。



整くんと、桜の季節にお別れだーー 泣 💦




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ 整くんがジャワカレーとバーモントカレーのルーを使って作るカレーがいつもおいしそうでしたよね!