花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

食べられないってつらい



なぜか、今日の午前中から夕方前まで気持ち悪くて食欲なし。

水分だけはがんばって飲んでおとなしく寝ていました。。。


ちょっとだけ食べられたいちごがおいしかったー!



私は食べるのが好きだし、こういう風になるのは年に何回もないくらい珍しい事です。

普段はいかに食事を食べすぎないようにするかという事ばかり考えているのですがねえ。笑






今日はパート仕事も休みだったので1日寝ていました。

幸い夕方になったらほのかに空腹感を覚えまして。

家にあった「ぜんざい」を食べました。それでもうお腹いっぱい。

明日以降も体調をよくみて必要なら病院へ行かないとですね。。。

今はコロナ感染者が爆発的に増えているのでいきたくないんですけどね。


やっぱり食事が美味しく食べられるというのはとても幸せな事だな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ 水分補給は大事!




▼ 体調が悪い時でも、果物は食べやすい