花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

朝のメイク キツくなってきました 汗




気温の高い日が多くなってきました。
今日も猛暑日のようです。。。



私は朝にパートの仕事に出勤するのですが、朝のまだ涼しい時間でもメイクするのが辛くなってきました。

顔に汗をかいてしまうからです。



洗面所にこちらのような卓上のミニ扇風機をおいて風を受けるとかなり楽になるんですけどね。

卓上扇風機がなかったら本当に暑くてムリです。





そしてやっぱり化粧下地はこちらの商品が一番かな。
皮脂化粧崩れを防止してくれます。
ロングセラーの商品ですよね。




楽天市場を見ていたら、さらに、さらに!強力な皮脂崩れ防止の化粧下地が出ていました。
プリマヴィスタシリーズの限定品みたいです。
お若い方はこちらがいいかもしれません。






昨夜はエアコンをつけて途中で切れるタイマーにして寝ました。

エアコンが切れた後あまりにも暑くて目が覚めてしまいました。

就寝中の切りタイマーがいらない暑さです。。。

体調が崩れないように、皆様も睡眠はちゃんと取れるようにしましょうね。

私はもう秋になっても全然構わなくってよ!笑


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村