花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

旧友とのメール

GWに入りましたね。
長期休暇は帰省したり、外食したり、近場で楽しそうな所へ出かけたりして過ごしてきましたが、今回はそういう訳にもいかず。。。


私は図書館通いも好きですが、閉館していてそういう訳にもいかず。


私はTVドラマ(新作が特に)も好きですが、ドラマ制作が止まっていて新作をみられることもなく。


何して過ごそう? と考えて、そうだご無沙汰の旧友に連絡取ってみようと思いたちまして。
年賀状のやり取りは続いていたものの、近況はわからない状態でした。


高校時代の部活とクラスが一緒だった二人にメールしてみたのです。


1時間とかからないタイミングで返信を二人から貰えました〜。
お互いステイホームしていたからこそですよね。


気持ちが暗くなりがちの日々ですが、今日は嬉しかったです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村