花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ネイルde おうち時間

金曜日は、ドア全開の職場で体が冷え切ってどうなる事かと思いましたが、風邪などひかずにすみました。 自分の丈夫さに感謝します。


f:id:wildrose3:20200419211524j:plain

さて、外出自粛中につき何か楽しいことはないかなと思い、遠ざかっていたセルフネイルをしてみました。
写真がピンぼけで失礼します。(汗)


なかなかワイルドな色のマニキュアですが、スタンプネイルを入れるとアラフィフの手にも馴染むかなと思います。
自己満足なんで、お許し下さい〜。(笑)


以前も書いたかもしれないのですが、私の求めるネイルは
1. ショートネイル
2. 凹凸はないネイル
3. オフするのも込みで時短ネイル
というもの。


家事をしてもジャマにならず、パートの日はすぐに取れるということが大事だからです。
だから、1週間とかもたなくて全然OKなのです。


休みの日に爪がちょっと光っていて気分がよかった〜という話です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村