花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

さ、寒気が。。。

私のパート先はこの混乱期にありながら通常営業を続けることができております。
しかし、仕事中の消毒などの感染予防は行わなければなりません。


数日前までは、営業時間中に時々ドアを開けて換気していたのですが。。。
なぜか今日は仕事中、開始から終了までドアが全開で閉まることはありませんでした。


正直、寒かったです。
普段は冷暖房完備の職場なので、ユニフォームの下は割と薄着なのですよ。
春とはいえ、常に風が中に入り冷えました。
手もかじかんでしまうし。(泣)


それでも、このご時世ドアを閉めようとは言い出せませんでした。


家に帰ってこたつで暖をとっていたら家族に心配をかけてしまいました。
すぐ熱を測れ〜って。
幸い、発熱はなく風邪もひかなかったと思います。


いや〜、来週から真冬並みの服装にしないと本当に体調崩すよ。
しかし、あんなに四六時中の換気、必要かしら?

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村