花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

仕事納め

週に4日、短時間のゆるパートですが、今日で年内最後のお勤めとなりました。

年末ということで、今週は特に混みました。

バタバタな1週間を終え、今年も無事に勤めあげることができました〜

 

 

最後の対応がクレームだったのはちょっと気分が下がりましたが、私の職場の責任でもないことだったので大ごとにはならず、切り抜けることができました。

ほとんど機嫌が悪いのを当たり散らされたような。笑

自分の思い通りにならないことをわざわざ来店してまで訴えたかったのだな。

ご苦労さんですよ。

 

 

そんなことも全部きれいに水に流して、

お疲れ様、自分! 笑

 

今夜は暖かいお家で梅酒呑もう〜 ❤️

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村