花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

私の好きな夏ドラマ2019 ②

f:id:wildrose3:20190812211251j:plain

 ノーサイドゲーム  です。

 

ラグビーは未経験、興味もない 君嶋隼人(大泉洋 )だったが、経営戦略室次長の立場から左遷され、トキワ自動車のラグビー部「アストロウズ」のゼネラルマネジャーとなる。

 

かつては強豪チームだったアストロウズだが、現在の成績は低迷。

活動予算は年間14億もかかり社内では厳しい立場となっている。

今年ラグビープラチナリーグで優勝しなければ廃部と言われている。

 

そんな環境でも毎週  何かしら努力が実り  勢いに乗ってきているのですね。

この努力が実って少しずつ好転していくところがたまらないのです!

 

日曜日の夜に放映されていて、「また1週間頑張るか!」という気持ちにさせてくれるドラマです。

 

私もラグビーはルールもよく知らないほどの素人ですが、本物の試合をみてみたくなります。

そして、苦労した仲間っていいなぁって思います。

 

それから松たか子の鬼嫁ぶりも楽しい。笑

夫に、「 嫌なら会社を辞めたら。大丈夫、私が稼ぐから」なんて言えないよ〜

肝っ玉母さんで息子たちにも厳しい。笑

 

これからも楽しみなドラマです。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村