花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

冬支度、片付け掃除 2

 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

第一弾に引き続き冬支度、片付け続行しています。

↓ 第一弾の記事はこちら

wildrose3.hatenablog.com

 

 最近は暖かくて、冬支度を急ぐ気持ちがそがれてしまいそう。

震える寒さが訪れる前にいろいろやっておかなくちゃ!

 

最近やったこと

・靴の棚のサンダルをブーツにチェンジ

・衣替え  少しずつ入れ替え。多分あと2〜3回。

多肉植物植え替え

・断捨離    ビニールプール、ロングブーツ、娘が赤ちゃんの時使ったオマルの箱、  

     赤ちゃん用おくるみ、携帯衣装ケース、目覚まし時計3個

・窓拭き  2階西側窓

・クッションカバー 秋冬用にチェンジ

 

断捨離については収納スペースがいっぱいだったので上の段の物を出したら果てしなく昔の物が発掘されて驚きました。

何でも突っ込みすぎ〜! 恥

この収納スペースは全部取り出したらまだまだ断捨離できそうですが、あまりにカオスで収拾つかなくなりそうなので一気にはやりません。いや、やれません。汗汗

 

 

……………………………………………………………………………………………………

昨日はウォーキング&ジョギングしました。

いつものコースで短め50分行ってきました。

16時過ぎに出発したら、帰りは暗くなってしまいました。

もう夕方出発はしたくないなあ。

午前中に行くことにします。

 

↓  ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村