花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

冬期講習 前半終了

12/23から通っていた塾の冬期講習が今日で年内最後でした。

数日前、英語の問題が壊滅的で爆発した娘でしたが、今日は類似問題が解けて気持ちよく帰ってこられたようです。

 

午前から夕方まで演習をやってやってやりまくる冬期講習なので、勉強体力はついたかな。

そして実力もついてたらなお良いのですが。。。

 

これから年末年始は自宅学習になるので私も精一杯フォローしようと思います。

塾が休みなのでせいぜい私立A高校の過去問に励みたいと思います。

今回で年内の更新は最後にします。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村