花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

軽く風邪ひいた。。。か?

 

なんだかんだ5月に入ってから私にしては予定がいろいろありました。

極め付けは土曜日の1日労働。9時〜19時

通常は土曜日は休みの私。

しかも普段は4時間ほどしか働いてないというね、労働者としてはユルいタイプです。そんな人が1日働いて結構疲れてしまいました。

 

そしてちょっと体調が悪いです。

咳き込みと鼻水( ;´Д`)

咳き込みはちょっと喘息ぽいです。朝方に寝ていて咳が止まらなくなってしまうのです。

何年ぶりかでこんな風になってしまいました。

 

熱が出ないように、最低限の家事だけやろっと。♪

なんて、家事をいっぱいやってそうに書きましたが、まあいつもよりさらにゆっくりするということです。

家事をカットするとしたら掃除かしらね。爆

 

高1娘は6月初めに中間試験なのでうつさないように気をつけなければいけません。

中学時代は定期試験となれば母娘二人三脚で対策してましたが、今は私は引退したのでこんな体調でもうつらなければ問題なしです。

 

↓  体を労わろう! 40代 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

【Dr'sラフマ葉GABA】