花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ファブリーズ ナチュリス



かなり前からテレビのコマーシャルでファブリーズナチュリスという商品があることは知っていました。


インテリアに溶け込む容器のデザイン
100%自然由来の香り


こういうセールスポイントを聞いて、そしてテレビで容器のデザインを見ていいなあと思っていました。


他のファブリーズなど消臭抗菌のスプレー剤は容器があれじゃないですか? 笑
あんまり部屋に置いておきたくないと言うか、可愛くないって言うか。


このファブリーズナチュリスはお部屋に置いておきたいなと思いました
↓ こういうのですね


近所のドラッグストアでたまたま見つけることができて買ってみました。
よく考えてみると、欲しかったら通販で買えばよかったですよね。

買ってよかったなと思ったのはやはり香りですね。
そして容器の色使いです。


ちょっと残念に感じたポイントも書いちゃいます。
あんなにいいと思っていた容器ですが、材質はガラスじゃないのでイメージしていたのとちょっと違いました。PETの方が軽いし、もしも落としても割れないし、いいところもあるんですけどね。


そして噴射口のところはオフになっているものをオンにして、シュカシュカしてみたんですよ。
そうしたら全然霧が出てこなくて焦りました。

容器に書いてある説明を隅から隅までじっくり読んでみたら解決方法が書いてありました。
最初に使うときは噴射口をオンにしてレバーを最後まで引ききらないといけないらしいです。
他の消臭抗菌スプレーもこんな風でしたっけね?
噴射部分が壊れてるんじゃないかって焦りましたよ。


なんか文句もいっぱい書いてしまったけれど、きっとリピすると思います!
お掃除が楽しくなりそう?!


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村