花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

みているドラマ☆かなり暇人 笑

 

エステ体験【エルセーヌ】

 

4月始まりのドラマ、結構たくさんみています。

暇人だなあと思う。笑

いや、やる事はあるんですがボーッとドラマをみるのもやめられない。

 

私は夜にはすぐに眠くなってしまうので、ほぼ録画してひとりお家ランチの時間にみています。

コマーシャルはサクッと飛ばしてみれますしね。少しは時間の節約にもなります。

そんな私のテレビライフを発表〜!

 

月曜日

コンフィデンスマンJP☆☆

ヘッドハンター☆☆

 

水曜日

正義のセ☆

 

金曜日

あなたには帰る家がある ☆☆☆

家政夫のミタゾノ

 

土曜日

Missデビル

いつまでも白い羽根

植物男子ベランダー

 

日曜日

ブラックペアン☆☆

西郷どん

崖っぷちホテル

 

月〜土曜日

半分、青い。

 

☆はお気に入り度を表しています。

☆がないものは、みなくなる可能性もあり。。。制作の方々ゴメンナサイ

 

ドラマの好みって人間性が出ますよね。

そして、テレビをついついみてしまうのって昭和の女だわ。笑

平成生まれの娘はここまでみてないし(時間もない)、ネットの世界の方が好きみたいです。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村