花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

私の頭は化石だね

 WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

 

昔の友達から連絡があって、今度食事する事になりました。

総勢5名。

早速LINEであれこれ相談。

 

 

友人の中の1人がLINEの日程調整機能を立ち上げてくれて、サクッと日程が決まったのでした。

 

こんな機能があるんだ〜と感心して、ありがたく乗っからせてもらいました。

 

振り返ってみると、私はグループで行動する事があまりないなあと思いました。

友人とランチするのも2人でが多い。(多いといっても、一般的には少ないかも)

複数人で日程調整するならLINEの機能が便利ですね。

 

 

娘にこの機能について聞いてみたら、当然知っているというお答え。

現役女子高生ですからねえ、そうでしょう。笑

次は自分で日程調整できるようにやり方を教えてもらっちゃった。

他にもいろいろ機能があるんですね。

私がスマホを持っているのは猫に小判だわ。

もっと活用しなくちゃね。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

ひどいムズムズにスッキリ緑茶