花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

高1娘とスタバへ

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP

 

スタバ好きの娘とまたまた行ってきました。

 f:id:wildrose3:20180312214013j:plain

アールグレイティー クリーム フラペチーノ

石窯フィローネ レモンバターチキン

 

仲良く2人とも同じメニュー。笑

いつもはフードまではオーダーしないのですが、今回はレモンバターチキンを食べてみました。

 

 

どちらもとても美味しかった〜💕

アールグレイティー クリーム フラペチーノは、良い香りのドリンクでした。

コーヒーが売りのスタバですが、紅茶フレーバーもとても良かったです。

茶葉2倍、3倍もできるようですが、通常の量で十分にいい香りを楽しめました。

最後の方は、底に茶葉が溜まっていたほど。笑

 

パンの方はチキンをバターとレモンで味付けしてあって絶妙。

野菜も少しサンドしてあって、真似して作りたいと思いました。

 

ショッピングモールも見て回って、娘用にコンバースのハイカットの黒を買いました。

その他、娘は小遣いで色付きリップ、フレグランスなど買ってました。

 

スタバって、スタッフが明るく親切でいつも気持ちいいです。

また行きたいです💕

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村