花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

娘とのショッピング& スタバ

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

f:id:wildrose3:20170617173415j:plain
↑ ショッピング後入ったスタバにて。
新作の「 チョコレートケーキトップ フラペチーノ with 抹茶ショット 」です。
見かけよりは甘さ控えめなんです。チョコレートケーキと抹茶がビターな味わいだからでしょうか。
とはいえ、最後まで飲んだら(というか食べたら 笑)かなりお腹がいっぱいになるようなボリュームです‼️
おばさんにとっては食べてはイケないカロリーですね。でも、今日は2時間歩き倒したのでヨシとします。



高1娘のあれこれを買うためにショッピングモールへ行きました。
脛をかじられました〜 ´д` ;
覚悟はしていきましたが、いろいろ買いましたよ。


5月生まれの娘なので、遅ればせながら誕生日プレゼントも買いました。

  • 白いバッグ
  • チーク


それとは別に

  • 黒地花柄のガウチョパンツ
  • 白カットソー
  • ティーシャツ付き赤ビスチェ
  • 白地花柄オフショルダートップス
  • 厚底サンダル


数日前学校帰りに娘が買ったもの

  • 黄色ガウチョパンツ
  • 白ロングカーディガン


今年は高校生になったので昨年までのものが子供っぽくなってしまったという事と、昨年までは休日には部活か、引退後には塾にしか行ってないような生活で、私服の数が極端に少なかったという理由があり、ドカンと買いました。


それにしても、おばさん世代と違っていろいろ隠すところ(お腹とか、太ももとか、二の腕とか 笑)がなくて十代は羨ましいわ💕

今日買った服は3年間位着てほしいと思う母なのでした。
流行が変わりませんように。。。


↓ ファッションを楽しもう! 高校生
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村