花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

遅ればせながら ひな祭りパーティー

 

 

f:id:wildrose3:20180311130952j:plain 

 

3/3はテスト直前で気分良く食べられないということで延期していた「ひな祭りパーティー」を自宅で行いました!

テスト結果を思うとそれほど気分最高とはいかないようですが 笑、開放感はありますね。

 

毎年恒例の手巻き寿司です💕

白ワインで美味しくいただきましたよ。

娘はジュースですが。

それでも、あと数年でお酒も頂けるようになるのだなあ。

大きくなったものです。

 

ちょっと残念だったのは、店に蛤は売ってなかったので汁物は玉ねぎと油揚げの普通のお味噌汁になってしまったことです。

まあ、いっか。。。

 

 

……………………………………………………………………………………

 

ウォーキング&ジョギングしてきました。

今日もスマホ片手に知らない道をジョグしてみました。

冒険できて楽しいですが、気をつけないと思っている以上に遠くまで行っていて帰ってくるのにヒーヒー言ってしまいます。笑

 

数日前の鬱々とした気分はかなり良くなりました。

今回は体の疲れというよりも、心の疲れだったのかな。

こういう時は出かけた方がいいのかも。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村