花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

大人のクリスマスツリー✨🎄✨

f:id:wildrose3:20191116204751j:plain

20年ぶりくらいにクリスマスツリーを新調しました。
うちはもう小さい子どもがいないので、賑やかな色とりどりのオーナメントのついたクリスマスツリーは卒業でいいかなあと思いまして。


ニトリのクリスマスコーナーの中でひっそりと売られていたこのツリーをお買い上げ〜。
多分、今年イチオシの商品ではなかったのだと思う。目立たない所にあったので。


でも、こちらいいですよ。
折りたたんで収納可能! 平らになるのです。


オーナメントは別売のものを買い足しました。
大きな球体は同じくニトリで、小さな球体は100均で。
これがおもしろいもので、全部大きな球体だとバランスが悪いんですよ。
重たくなりすぎる感じで。


もしも、さらにオーナメントを買い足すならクリスタルのキラキラしたのとかいいかもしれません〜。


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村