花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

友人(またもや高3の母)とランチ

友人と  点心コースのランチ  に行きました。

数週間前にランチした友人とは別人ですが、またもや高3の子供をもつお母さんである友人です。

 

f:id:wildrose3:20190710173949j:plain

f:id:wildrose3:20190710174043j:plain

f:id:wildrose3:20190710173928j:plain

 

スマホが調子悪く、写真は撮らなかったのです。

お店のサイトから写真を拝借しましたが、これ以上に色々出ましたよ。笑

前菜三点盛り、エビチリ、フカヒレスープ、春巻きなどの揚げ物など〜。

そして、そして、デザートビュッフェ付き。

タピオカミルクと胡麻揚げ団子が特に良かったです。

 

彼女にも高3のお子さんがいます。

とっても優秀な高校に通われています。

「学校行事に忙しくて勉強の時間が取れてなくて心配だわ」なんて言っていたけれど、謙遜だと思うわ!

 

 

お互いの子供が受験をうまく乗り越えられますように。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

 

日曜日、月曜日、火曜日と30〜40分ほどのウォーキング。

ジョギングはなしです。

用事がてら歩くためスポーツウェアを着ていなかったり、雨が降っていたりで歩くだけになってしまいました。

言い訳かしら? 笑

 

スマホが調子悪く、スマートウォッチとスマホを連携できていません。泣

せっかくのスマートウォッチが〜