花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

夫とランチ

連休最終日は、夫とランチしました。


f:id:wildrose3:20190116210627j:plain
メインはチキンのグリエ
スープはかぼちゃ
デザートはホワイトチョコレートとキャラメルのケーキ

グリエはホワイトソースとりんごソースがかかっていてとっても美味しかったです💕


昨年夏にはこんな記事を書いていました。
wildrose3.hatenablog.com



その後も地方への異動はなく済んでいます。
しかし夫本人の希望で他部署へ2月から異動となります。
同じビル内の異動なので私と娘はほぼ影響なしです。


希望したとはいえ、気が重いことはあるみたいで、なんとな〜く元気がないような。。。
夫が心身ともに健康な状態で仕事ができるといいなあ。



ちなみにこの日は高2娘は誘いませんでした。
センター同日模試と英検が迫っているので、勉強をしっかり頑張ってもらうためです。
終わったらもちろん3人で食事に行きたいと思います!



↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村