花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

本の表紙をオマージュして


前回感想を書いたこの本。


そして最近私がコラージュしたこの作品。





どこかがちょっと似ていませんか?

(似ているとは図々しいかもですけれども)

実は本を読んでいて表紙の装丁がかわいくて美しいなあと思いまして、

自分のコラージュにも取り入れてみました。

もちろん、本物の素晴らしさには足下にも及びませんが、

コラージュがかわいくできたかなって自己満足しています。

まあ、こういうのは自分が満足できるのが大事ですからねえ 笑


▼ 50代の楽しみ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村