花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

明日雪マークが。。。


水曜日の寒波は何とかやり過ごし、今日も気温は低いですが、晴れています。

午後に外に出たらかなり暖かく感じてホッとしました。

しかし、天気予報を見ると。。。

明日の午後 雪マーク

が出ています。


マジですか。


金曜日までの食材はこの前の土曜日に買ったのですが、

今度の土曜日にも車で買い出しに出られないかもしれない。






今日は幸い晴れていたので、ウォーキングがてら買い出しに行きました。

土曜日1日分と日曜日の昼分までの分を買いました。

私は普段車で買い出しに出るので、徒歩でどのくらい買ったら持ち帰りに支障ないか感覚がなくて、

このくらい持てるだろうと思って買ったのに、思いの外重くて帰り道はうんざりしました。

たった3人家族の食材とはいえ、重いものですね。



やっぱりウォーキングは手に荷物がなく、腕をブンブン振れるのがいいなあと思いました。


明日の雪が降らない、または少しだけである事を祈ります。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村