花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

富士見高原リゾート

富士見高原リゾート に夫と2人で行ってきました。


天空の遊覧カートに乗ってみました。このようなゴルフ場にあるカートです。
完全自動運転で丘の上まで連れて行ってくれました。
風除けもあるので見かけよりは寒くなかったですよ。
f:id:wildrose3:20190502212736j:plain
↑ サイトから写真をお借りしました


丘の上にはこのような天空の鐘というものがあり、もちろん2人で写真を撮りました〜。
f:id:wildrose3:20190502212759j:plain
↑ サイトから写真をお借りしました


丘の上には創造の森というものもあり、彫刻が点在しています。
この時期は創造の森ウォークラリーというイベントを行っていて、写真のような紙にプリントされた彫刻を探し出して題名を書き、コンプリートすると近くの鹿の湯という温泉の日帰り入浴チケットをもらえるというものです。
f:id:wildrose3:20190502213104j:plain


このような景色の中から彫刻を探すのですが、どこにあるかわかりますか?
f:id:wildrose3:20190502213125j:plain


答えは〜





赤丸の部分に彫刻が隠れています。笑
f:id:wildrose3:20190502213804j:plain

実際はプリント中の彫刻はこんなに近くにはなくて、探し回ってだいぶ歩きました。
しかも連れのプリントは別の物を渡されるので夫と2人分を探すのは結構大変。
おかげで最初は寒かったのが最後はかなり体が温まりました。


またカートで下まで降りて、係りのおじさまにウォークラリーの答え合わせをしてもらって入浴券をゲットしました!
これ、間違えていたら遠慮なく入浴券なしにするんですかね。
そんなことしたら、微妙な雰囲気になりそう。
結構みっちり答え合わせしてましたよ。


花が咲き乱れる頃また来てみたいなあ。


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村