花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

だる重い

「体が重いと進みが遅い、だる重〜」

深田恭子ちゃんがかわいく言うのはいいですが、私も同じ心境です。笑

 

 

母をこの世から見送り 、葬儀、役所関連の手続きと続いていますから無理もないですけれど。

周りの人からもほぼ100パーセントの確率で

「無理しないで、体に気をつけて」

と言って頂いています。

 

 

帰省を約10日間もしていたので、自宅が荒れています。泣

あちこち片付けたいし掃除もしたい。

でも本当にダルくて体が重いのです。。。

 

 

今日、外出の用事があり30分ほど歩きました。

春爛漫、気持ちよかったです。

体が不自由だった母も魂だけはこの春を楽しんでいてくれたらいいなあ。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村