花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

三者面談

先生、娘、私の三者面談を中学で行いました。

 

今回は、私立C、D高校と公立E高校の説明会に行った報告と今後私立A高校と公立B高校の説明会に行く予定という事を話してきました。

 

行きたい順にアルファベットで高校を表現しているのですが、1番と2番に行きたいA高校とB高校はまだこれから説明会があるんです。

まあ、A高校は夏休みの見学会と秋の文化祭も行ったんですけどね。

 

とりあえず、来週の定期テストを頑張らないとどうにもならないので、娘には頑張ってもらいましょう!!

 

担任の先生はアラフォーの男性です。

経験もあるし、穏やかな性格のようなので信頼してます。

今まで、幼稚園から中学2年まで担任はほとんど若い先生だったけど、今年だけはベテランの人でよかったなあ。