花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

高1娘、ほとんど家にいない

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

高1娘は年末年始休みに入っています。

塾もあるのですが、昨日と今日は朝から晩まで遊びに出かけています!

 

昨日は私の方が仕事で早く家を出ました。

娘は昼間は遊び、夜は塾へ直行して夜の10時過ぎに帰ってきました。

そして普段は絶対に見られないテキパキとした行動で風呂に入ってすぐに寝てしまいました。

 

今朝、5時台に家を出てネズミのいる夢の国へ遊びに行ってしまいました。。。

当然まだ帰りません。

 

娘は体力がある方でもないので、このあと体調が崩れないといいなあと心配です。

年末年始は帰省もしたいし、美味しいものも食べたい。

何より楽しく過ごしたいですからね。

娘よ、具合悪くならないでね〜

 

因みに軍資金は今までのお年玉貯金から出しています。

この2日で万単位のお金を使っているので、しばらくは大人しくすることになるでしょう。。。

 

………………………………………………………

 

私のパートは今日が仕事納め。

1時間以上残業させてもらったけれど、完全に終わらせることはできなかった。

ああ、消化不良な終わり方になってしまいました。

グダグダ言っても仕方ないので今年の未練は忘れたいと思います。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村