花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

自分の仕事ぶりが心配になる

私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい❤️


www.youtube.com





今はまた 動画を作成して編集作業中です。

出来上がったらまた YouTube にアップしようと思っています。

今回も ノートにコラージュする手作業の動画です。

動画を作成している時は、考えながらやっているし、特に急いで作業しているわけではありません。

しかしそれにしても 編集作業していると、自分の手作業のスピードが遅いなと思ってしまいます。

自分の意識の中ではもうちょっとチャチャっとやっているつもり。笑

自分の思っている作業の印象と実際の作業のスピードの印象が違っているわけですね。


よく鏡に映った自分の顔とふとした時に取られた写真の顔が全然違っていて驚くという話を聞くけれど、それに近い現象でしょうか。








もしかして、日頃のパートの仕事でも、自分で思っているよりも、もたもた やっているんじゃないか心配になってしまいました。。。

とりあえず一生懸命働いてはいるんですけどね。

会社側も私の年齢を知っているので、どうせ 20代の人のペースでは働けないとは思っているでしょうけれど。

動画に映った自分の作業っぷりを見て、ちょっと心配になってしまったという話でした。





▼ 今作成中のコラージュの一部 イースターコラージュです

YouTube アップしたら、お時間のある心が広い方、是非ご覧くださいね ♪






▼ 写真や動画に映った自分を見て驚いた事がある方、応援クリックお願いします✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村