花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

クリスマスイヴですが。。。



今日はクリスマスイヴですね。

でも、私は普段と同じような土曜日を過ごしています。

年末なのでお掃除はがんばっています。

それと、わずかな枚数になりましたが、年賀状の発送準備もやっています。



全然クリスマスらしい事はないですが、YouTube はアップしました。

思い切りクリスマス企画です!


www.youtube.com


もうちょっと早くアップできたらよかったですけど、私のひとり作業なのでクリスマスのギリギリな時期になってしまったわ。

宜しかったらご覧下さいね。



今回のアドベントカレンダーですが、いつものコラージュノートを使って作りましたが、

独立した厚紙などで作ればよかったかなとも思ったりしています。

その方が飾りやすいものね。


今回は自作のクロスステッチも活用することができてよかったと思います。

刺繍を紙素材で飾るのは相性がいいのではないかなと思いました。

今回は、紙のコラージュの中のほんの一部分の刺繍でしたけど。


それでは、皆さま楽しいクリスマスイヴをお過ごしください〜 ♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村