花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

インターン初日だった大学3年生の娘

▼ 昨日はこのようなお話を書きました。
wildrose3.hatenablog.com




帰ってきたら間に合ったのか聞いてみようと思っていました。

しかし、22:00を過ぎても帰ってきませんでした。。。



私は翌日も仕事なので寝たのですけど。

今朝になって聞いたら、

「余裕で間に合ったわ。7:30出発は早すぎだから遅く出たんだよね。」

とのこと。

ほほう、余裕で間に合ったとな。では、今日も8:30出発でいいってことねと聞くと、

「 8:30はまあ、遅いかな。もうちょっと早く出る。 」

とのこと。

だいぶ無理して間に合ったのではないかな。余裕ではないよね。笑






そして、帰宅が遅かった理由はインターンの仲間などで食事したの?と聞いたら