花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

大学3年生娘 インターン初日の朝



大学3年生の娘がある企業のインターンに今日から参加しています。

昨日は

「 朝7:30に家を出ようかな ♪ 」

と言っていた娘でしたが。。。


今朝家を出たのは8:30過ぎてました。


十分間に合う時刻に起床はしていました。

途中で声もかけたけど、二度寝している風でもなかったけれど。

長い時間自室にこもってましたが、ようやく出かけてとりあえずほっとしました。



何かトラブルがあったのでしょうか。

持ち物や書類が揃わないとか?

または集合時間か場所の変更でしょうかね。





でも声はかけませんでした。

自分で何とかするのが大事だし、失敗したら叱られればいいと思うので。

挨拶もなく家を出発して行きました。

多分いい状況ではなかったでしょう。



でも、前日に7:30に出発するなんて聞いたものだから非常に気を揉みました。

朝からイラッとしたわ。笑


帰ってきたら顛末を聞いてみようかな。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





▼ 私はこれがないと働けません。笑 パウダー入りがサラッとしていい!
家事の合間、パートやウォーキングから帰ったら即使用。



▼ 今年流行ってますね。