花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

コレステロールの数値は 💦




私は元々コレステロールが高くて薬を飲んでいます。

先日はいつもの内科にて血液検査と尿検査をしました。


▼ その時の話はこちら
wildrose3.hatenablog.com





薬はほぼ忘れることはなく飲めているのですが、最近の生活ぶりでちょっと心配なことがありました。

それによってコレステロールが上がっていたら嫌だなあって思っていたのです。


甘いものをちょこちょこ食べてしまった

いただきものの洋菓子に手が伸びて食べてしまいました。💦

糖分と油分たっぷりなのに。。。

ウォーキングをサボる日が度々あった

梅雨に入り、小雨や霧雨が降っているとウォーキングはお休みしてしまっていました。💦

何年も前には長靴を履いても歩いていたのに。



ビクビクしながら検査結果を聞くと。。。