花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

非常に残念だったこと ①




最近、ニトリのチェストを買いました。


楽天市場でほぼ同じ商品が出ていました。



家具なので実物を見て買いたいなあと思い、実店舗のニトリへ行きました。

寸法や色、雰囲気、引き出しの動きなどチェックして慎重に購入した。。。つもりでした。💦



届いたのが、段ボール2個に分かれて

組み立て前の

商品が届きました。泣

確かにお客さま組み立て品と印字されてますねえ。

気づかなかった自分、バカバカ〜って思う!





お店に組み立てを有料でもお願いしようかなと思ったのですが、夫がやると言ってくれてお任せしました。

45分では絶対できない作業量だったそうです。4時間くらいかかったらしい。

ちなみに夫は家具の組み立てなんて素人だけど、どちらかというと手先は器用な人なんです。

時間はかかったけれど、きれいに仕上げてくれました。




私が仕事から帰ったら出来上がっていました〜

もう本当に心から感謝です🥲



しかし、もう一回残念に思う事があろうとは。

次回に続きます。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ このシリーズいろいろあり



▼ このようなサイズもあり



▼ 色違いもあります