花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

GW お出かけ「みさきまぐろきっぷ」





私は一足お先に昨日からGWに突入しました。

▼ 「みさきまぐろきっぷ」とパンフレット

こちらの3枚組のきっぷを買って、神奈川県の三浦半島エリアをめぐる日帰りの小旅行に出ました。

3枚組のきっぷは電車とバスの乗車券、まぐろまんぷく券、三浦、三崎おもひで券のセットです。






電車とバスの乗車券をつかって、京急電鉄終点の「三崎口」駅まで行き、その後京急バスを使って「三崎港」停留所で下車。

三崎館支店 「香花」というお店で海鮮丼を食べました♪

▼ 海鮮丼とまぐろの塩辛、お味噌汁






その後京急バスを使って「三浦海岸」停留所まで移動。

海岸を散策♪

▼ 三浦海岸

それから3枚目のきっぷ「おもひで券」を使って「BAYSIDE SHARE 三浦海岸」にてワッフルとコーヒーのセットをいただきました♪

▼ ワッフル(アイス添え)とコーヒーのセット





この「みさきまぐろきっぷ」は京急線各駅で販売しており、当日券のみです。

価格は、乗車駅によって異なり、

品川から 3,570 円
京急川崎から 3,570 円
横浜から 3,480 円

となっています。(他の駅からも乗車可能)




まぐろまんぷく券、三浦、三崎おもひで券は提携しているお店から選んで使用できるのです。

おもひで券はお土産購入やレンタサイクル、温泉などのアクティビティにも使用可能なの。


次回は私の感想を書いてみたいと思います!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村