花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

みなとみらいランチ



前回の赤レンガ倉庫に行った日、友人と近くでランチしました。

赤レンガ倉庫の記事はこちら▼

wildrose3.hatenablog.com


みなとみらいエリアでランチしました。

赤レンガ倉庫の隣りに「マリンアンドウォーク」という施設があり、その中の「A16」というお店にて。
海が見えるテラス席もあるんですよ。

f:id:wildrose3:20220417080035j:plain


前菜
f:id:wildrose3:20220417080056j:plain


パスタランチ、ピザランチをそれぞれ注文して、ピザとパスタはシェアしました。

f:id:wildrose3:20220417080122j:plain

これに写真はないけれど、ドリンクが付きました。

ピザには長ネギが使われていたのだけど、これが甘みが出て美味しかったです。
ネギってのが意外なんだけど、ピザにもいいんですね。






さて、この友人の家族にもメンタル不調の家族がいて、私の夫の話もしてお互い語りあってしまったわ〜

子どもを通じて知り合い、長いお付き合いになる彼女ですが、ここまでの悩みがあるときはなかったのではないかな。私もそうだけど。笑

お互いこの日はよい気分転換になったと思います。

私たちだけでも元気でいないとね!


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




たまには旅に出よう。私は近場でも十分気分転換できました〜