花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

職場も我が家も不調とはね〜




訳あって私はパートの仕事時間を増やすことを考えています。


▼理由はこちらの記事を読んでみてくださいね

wildrose3.hatenablog.com


しかし、私の職場は最近目に見えて売り上げは下がっています。。。

不調の理由はちゃんとあって下がるだろうと予想されていたのがその通り下がっているのですが。

そんな中、この職場でさらに人件費は割いてくれないだろうなあと暗い気持ちになります。



もしも、私がこの会社でさらに働く事ができるとすれば、今の店舗と他店舗掛け持ち、または他店舗へ異動という道しかないかしら。

そうしたらかなり環境が変わるよねえ。不安です。







夫がまだ私のパート仕事時間延長に待ったをかけているので、すぐには会社には申し出ないつもりだけど、

今から他店舗でも通用するように知識を得ておこうと思います。



今の職場の景気がもう少し良くなったらいいのだけど。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村







▼ そろそろ紫外線に注意しないとですね〜