花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

スマートウォッチ 新調しました ♪




先日の楽天お買い物マラソンでスマートウォッチを新調しました。





ファーストスマートウォッチはこの記事で書いた物でした。

wildrose3.hatenablog.com


2年半ほど使ってきたのですが、私にとってどうにも使いにくいと思う事がありまして〜

f:id:wildrose3:20220117214432j:plain

このように充電するときにバンドを本体から外さないといけないのです。

私は手の力が弱いせいか、自力で外せなくて、いつも夫に頼んでやってもらっていました。

まあ、夫は嫌がることもなくやってくれたけど、

「もっといいスマートウォッチを買えばいいのに」

とよく言われていたのですね。← これがイヤがっているとも言えるか 笑






スマートウォッチを選ぶとき、いろいろな機能があって迷ってしまったのですが、私が欲しいのは、歩数と心拍数の記録できるものなのです。

ウォーキングの時の成果を記録したいのでね。

最後はデザインが好きだなという事でこの商品にしました。




家に届いてさあ使おう!と思ったらスマートウォッチとスマホのペアリングで四苦八苦しました。。。

もう、本当にこういう物の扱いができないポンコツな私なのです。


これまた夫に助けてもらいながらやっとペアリングできました。。。


明日からウォーキングのモチベーションがアップしそう!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ かわいいデザインのスマートウォッチいろいろあります!