花が咲きますように

夫と大学1年生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、多肉植物などについての雑記です。

八ヶ岳カントリーキッチン





実家へ帰省の際には何度かこちらに寄っています。

八ヶ岳カントリーキッチン」

です。


f:id:wildrose3:20211010191659j:plain

建物はこのようなログハウスです。

赤い建物の左にはテラス席があって、こちらはワンコ連れOKとなっています。

店内は今はハロウィンのインテリアでした。

店内の写真の中央にはストーブが写っているのですが、わかりますかね。

冬にはこのストーブが活躍するのです。



今回私たちがランチでオーダーしたのは、こちらのシェフのおすすめセットです。

f:id:wildrose3:20211010191709j:plain

ミニサラダ 右上
濃厚なエビのスープ 左下
ローズマリーのパンとレーズンパン 左下
舌平目のムニエル 中央
プリン 右下

マスカットグレープの紅茶 左上 は単品でオーダーしたドリンクです。


どれも丁寧に作られている感じがしました。

いつも美味しいなあって気持ちよくなれるお店なのですよ。





そして、レストランのそばにはこのようなお店も併設されているのです。

f:id:wildrose3:20211010191722j:plain

左上 ベーカリー
右上 ヴィーガン料理のランチやケーキとドリンクのカフェ
左下 雑貨屋さん

ベーカリーのパンはレストランでも提供されるのです。
今日もレストランでいただきまして、素材を生かした素朴な味でした。



過去に立ち寄った記事も宜しかったらご覧ください。

wildrose3.hatenablog.com



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村