花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ピザまんをホットサンドメーカーで焼いてみた




私の好きなテレビ番組のひとつ、それは

「ヒロシのぼっちキャンプ」

です。


雰囲気を知りたい方はこちらをご覧ください!


www.youtube.com


毎回どこかのキャンプ場をお笑いタレントのヒロシが訪れてひとりキャンプする番組なのです。


自然の景色、暗くなったらランタンの灯りもいい感じ。

そして毎回焚き火で何か料理するのがいつもおいしそうなんですよ。





先週の番組内でヒロシがホットサンドメーカーで市販のピザまんを焚き火で焼いていました。

そして、美味しそうに食べていました。。。

いいじゃな〜い、これ!

さっそくピザまんを買いました。




そして家のホットサンドメーカーでこんがり焼いてみましたよ。

f:id:wildrose3:20210927204022j:plain


カットしてみました〜

f:id:wildrose3:20210927204048j:plain


コーヒーと一緒にいただきました。

f:id:wildrose3:20210927204112j:plain


確かに美味しかったです。

食感としては「おやき」という感じ。

でも、番組内のヒロシの焼きピザまんはもう少しカリッとしていたように見えました。

次回はもう少し時間をかけて焼いてみようかしら。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



うちのホットサンドメーカーはこちら。
直火用でお手入れも簡単!