花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

人混みに疲れて




約2ヶ月ぶりに美容院へ行きました。


私はショートカットなので定期的にカットしないと形が崩れて本当に残念な髪になってしまうのでねえ。


家との往復はたまたま有給休暇だった夫に車で送ってもらい、美容院は予約していったのでサクッと終わり、あとはちょっと銀行へ寄って、無印良品であらかじめ決めたものを買って。。。


たったこれだけで

非常に疲れた。。。


ウソでしょ〜というくらいくたびれてしまいました。





家に戻って2時間くらい昼寝してしまいました。

それでも何となくダルい。



無印良品が入っているショッピングモールを歩いたのが良くなかったように思います。

人混みに酔ってしまったような気がします。


単純に疲れがたまっているのかもしれないですが、あまりにもコロナ禍で外出が減ってしまった弊害のような気もします。


隠居している高齢者並み?の生活なのか。

一応パートのお仕事とスーパーやドラッグストアくらいは日常的に行くのですけどね。


はあ、普通に街に出歩く体力が元に戻るだろうかと心配になってしまいました。


体調が悪くなっていかないように用心しようと思います。

みなさまも季節の変わり目、ご自愛下さい。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






暖かいルームウェアがすでに必要ですね〜



体を温める飲み物