花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

旅行もできないし お家パーティーしてみた




コロナ感染拡大防止のため外出自粛しています。。。

でもせっかく私は夏休みなので、お家パーティーしてみました。

あれこれ料理を作るのは ちょっと大変だし、
普段と違ったもの食べたいので、大好きな成城石井であれこれ買ってみました。

f:id:wildrose3:20210817090644j:plain

〜 メニュー 〜

⭐︎サラダ

⭐︎冷製スープ

⭐︎キッシュ

手巻き寿司

白ワイン

⭐︎チーズ盛り合わせ

⭐︎プレミアムチーズケーキ

 
⭐︎ は成城石井で購入





和洋折衷の取り合わせとなってしまいましたが、
食べたいなと思うものを選びました。

チーズの盛り合わせは 後から出したので写真には写っていません

そしてチーズケーキは お腹がいっぱいになってこの夜は食べられませんでした。。。 
ちょっと買いすぎたか。


今回意外に好評だったのはサラダです。
かぼちゃ、さつまいも、ごぼういんげん 、レンコン、オクラなど多彩な野菜が入っていて、ドレッシングも添えられていました。
普段はこんなに野菜を多種類用意できないし、ドレッシングも美味しかったです。





カロリーも結構なものだと思うけれど、栄養もしっかり取れたかなと思います。


最近は家族3人揃うことが本当に少なくなってしまったので 今回貴重なパーティーとなりました。

楽しかったです ♪



↓ 今回も購入した 成城石井の人気ロングセラー プレミアムチーズケーキ



↓ 夫の希望でこの和三盆も購入



↓ 夏休みのランチ用にこのパスタソースも購入



どんだけ買ったのよ〜 💦

でもいいの、遠くに出かけないし。。。 (言い訳)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村