花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

新しい食器で気分転換




少し前に楽天市場でこちらの食器を買いました




カレーライスの日に使ってみました

f:id:wildrose3:20210630164248j:plain


縁のカーブとアンティークな雰囲気が素敵だと思いませんか?
アンティークな雰囲気がこの写真ではわかりにくくて残念です。。。

f:id:wildrose3:20210630164340j:plain

少しアップに撮ってみました。



家の食器は白いものが多く、色がついていても地色は薄い色のものが多いです。

今回の食器はいつもと違う感じのものを選びました。
気分が変わっていいかなと思って。






そしたら夫はこんな憎たらしいことをいいました。


「○○某雑貨量販店のチラシに同じような食器載ってたよ。
○○○円で、ほらここに。」


私も○○某雑貨量販店は大好きですけれど、全然雰囲気が違うお皿じゃないですか!

私が買った皿もすごく高いわけではないけれど、数百円の皿と同じように見えるって夫の目はどうなってるんだろうなって思いました。怒





にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




サイズが小さめの同じシリーズもあるんですよ。



こちらの商品はテーブルウェアイーストの商品で、これまで通販だけだったみたいですが、

6/26に恵比寿に実店舗がオープンされたのだそうですよ。

もしも実物を見てみたい方は足を運ばれてはと思います!

岐阜県の会社で、美濃焼の食器が中心のお店なのだそうです。