花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

父の日あれこれ




昨日は父の日でしたね。
私から父へはこちらのアイスクリームを贈りました。

宅急便で配送手配しました。


昨日の夕方に父からお礼の電話がありました。



そこで思わぬ失敗がわかったのです。

父はこの商品を「冷蔵庫」に入れていました。。。


「あ〜、よく見たら冷凍するように書いてあるな。」


多少溶けただろうけれど、まあ食べられるでしょう。


アイスクリームなら賞味期限を気にしなくていいと思って選んだのですが、冷凍で保存してもらえないとは想定外でしたよ!





そして娘から夫へは靴下のプレゼントがあったようです。


この父娘、あまり普段話さないのでプレゼント選びは難しかったかもしれないですね。

ちょっと義理プレゼント気味ですが、夫は嬉しそうでした〜

よかったね、夫よ。 笑




ラソン始まりますね。


↑ 先日購入の商品。夏用スリッパとして室内で使用中。
麻が気持ちいい!

私は普段23cmの靴のサイズですが、こちらのスリッパはSサイズでちょうどいいです。
これ以上大きかったら前につま先が出すぎてしまうかも。


↑ 外で履くならこういうかかとをホールドしてくれるサンダルがいい。
50代になって不安定なサンダルは歩きにくく感じるようになりました。。。
これも老化?!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村